月に関する雑記っぽいもの

成宮澪のたまに更新するはてなブログ

臨時休業のおしらせ・マウスとキーボードが壊れました……。

こんにちは、暑いですね。

皆様お元気ですか、成宮です。

日々の仕事に耐えかねたのかついに愛用のMS社のマウスとキーボードが壊れました……。
無線で凄く良いのでXPからそのシリーズを愛用しておりました。
日曜日に届くので、小説の更新は臨時休業とさせていただきます。

2019年からの相棒でしたので、切ないお別れです。
保存しておこうと思います。

今度はXP以来久々の有線です。ちょっと楽しみです。

では、また今度は更新のお知らせにきますね!
しばしの間、お待ちくださいね。