月に関する雑記っぽいもの

成宮澪のたまに更新するはてなブログ

カクヨムにて小説を書くことにしました

小説を投稿サイトに出すことにしました。
登録してからかなり経過しましたが、あれこれと考える勇気が必要でした。

今後は、平日に少しずつ書きためて、日曜日になった瞬間の24:00に更新をしようかなと思っています。

昔の同人誌ではなく、今回のは新作です。
「Berry's Cafe」に昔、少しだけ書いたものを全て引っ越す事にしました。
今後の媒体は 成宮 澪(@tentiuzyou) - カクヨム さんです。

展開はある程度考えてはいますが、最終的にどうなるかは、私にも分かりません。
筆の進み具合によります。
皆様にほんの少しでも楽しんで頂けたら幸いです。